【よしもとシアター*パチンコホール】営業事例について配信しました

2014年9月16日
Share on Facebook
はてなブックマーク - 【よしもとシアター*パチンコホール】営業事例について配信しました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

有料会員サービスを配信しました。

今回は「よしもとシアター*パチンコホール」という複合型店舗事例。

と、ここまで書けばお分かりの通り楽園さんですね。

しかし今話題の大宮新館ではなく、元々の発祥の地、楽園沼津RAKUUNです。

大宮RAKUUNが話題の今だからこそという事で静岡県は沼津市場を調査致しました。

 

 

沼津駅から徒歩1分。

ほぼ直結と言って良い立地です。

 

 

 

 

よしもとシアターとパチンコホールの相乗効果はどうなっているのか?

当日は静岡県住みます芸人の方にインタビューも行いました。

 

 

稼働状況は既存店としてはまずまずの数値ではないでしょうか。

調査タイミングは平日午後。特に今は平日の稼働状況が厳しい店舗、多いです。

 

 

 

地下通路からも即入店可能。

この辺りは元西武沼津なので素晴らしい立地ですね。

 

 

てなことで有料会員サービス。

無料のサンプルを配布していますので、ご希望の方は是非お気軽にどうぞ。

こちらから!→ http://pmj.strikingly.com/

 

★営業のテコ入れに!

★店舗業績アップのヒントに!

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。