楽園大宮新館ならびに大宮駅前市場の「グランドオープン前夜」営業事例を配信致しました

2014年9月3日
Facebook にシェア
はてなブックマーク - 楽園大宮新館ならびに大宮駅前市場の「グランドオープン前夜」営業事例を配信致しました
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

まもなくグランドオープンとなります楽園大宮新館。

ZENT名古屋北店を抜き、2103台の日本最大店舗となります。

この度有料会員サービスにてこの楽園大宮新館ならびに大宮駅前市場の「グランドオープン前夜」営業事例を配信致しました。

 

 

 

楽園大宮新館まもなくグランドオープン

 

 

今回は通常と違い、営業「中」の事例ではありません。

まだグランドオープン前ですので、整理券の配布オペレーションや会員獲得の工夫など

いわゆる「グランドオープン前夜」という切り口で配信しました。

 

グランドオープンの予定がある法人さんは全体で見れば少数ですが

リニューアルや仕掛けを控えた店舗様はかなりの数があるかと存じます。

 

 

▼リニューアルの際、整理券配布の一工夫は何か?

▼スタッフは何処にどう配置するべきか?

▼同時に告知する販促物はなにか?

▼ユーザー目線で「これはいいね!」となる工夫は?

▼五感に訴える整理券配布とはなにか?

 

なんてことをピックアップしております。

整理券配布を行うテコ入れを予定している法人さま。

新たに新規顧客、新規会員獲得を狙う法人さま。

是非ご活用下さいませ。

 

しかし、大宮駅前市場。激戦市場になっていきそうですね。。。

 

 

PMJの公式LINEサービスはじめました


友だち追加


P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです。